マイクロCRF注入法

マイクロCRFは認可クリニックのみが行える施術です

コンデンスリッチファット(CRF)を抽出することができるのは、FDAに承認されているLIPOKIT並びにその付属部材だけです。
類似サービスが横行しており、脂肪壊死や石灰化を起こしてしまう患者様が実際にいらっしゃいます。阻止する1つの方法として、CRF協会では、LIPOKIT並びにその付属部材を使用して正規のプロセスを行っているクリニックだけに認証マークが発行されます。

マイクロコンデンスリッチファット(マイクロCRF)は、名前の通りMicro(マイクロ) = 微細という意味ですので、通常のCRF(コンデンスリッチファット)よりもさらに厳選し、より細かな脂肪細胞を使用します。目の周りの繊細な部位への注入も可能になります。マイクロCRFは、採取したご自身の脂肪を脂肪細胞と幹細胞のみに抽出し、それらをさらに微小な脂肪細胞と幹細胞にまでして抽出します。外気に触れることがなく微小かつ不純物のない注入物となるため、しこりや凸凹のリスクがほとんどありません。感染等のリスクも極めて少ないです。
脂肪の定着率が90%以上であることから、ヒアルロン酸などの時間の経過により吸収されて無くなってしまう注入物とは異なり半永久的な効果が期待できます。 この治療は、目の下脱脂により目の下に凹みができてしまった方にも効果的です。

症例画像(目の下注入)

マイクロCRF注入法の流れ

ベイザー脂肪吸引で脂肪を採取 

ベイザー脂肪吸引を行い、脂肪を採取します。 ベイザー脂肪吸引の流れは、麻酔を注入→ベイザー波を照射→脂肪を吸引→完了です。経過と共に引き締め効果が出てきます。
採取した脂肪を専用機器で遠心分離にかけます。
遠心分離すると、上から排泄オイル(死活・老化細胞)、脂肪、血液や細胞膜などの不純物の3層に分かれます。
3層に分かれたうちの排泄オイルと不純物を破棄し、脂肪のみをシリンジ内に残します。
大きい脂肪細胞と小さい脂肪細胞に分けるため、専用の機器にかけます。
さらに分けられ不純物になった脂肪を破棄し、残った微細な脂肪細胞のみを目の下のクマ・たるみ・くぼみなどに注入していきます。
効果半永久(約90%の定着率)
ダウンタイムほとんどなし
腫れは1週間~2週間、内出血は1週間~2週間で消失
洗顔翌日から可能
メイク翌日から可能
シャワー3日後から可能、入浴は7日後
抜糸7日後

注入(注射)治療

マイクロCRF注入法施術費用(税別)
摂取抽出料(1部位)150,000円
マイクロCRF作成(1部位)150,000円
目の上300,000円
目の下300,000円
涙袋200,000円
こめかみ350,000円
額全体400,000円
頬全体400,000円
ゴルゴライン350,000円
ほうれい線300,000円
口角200,000円
唇上200,000円
唇下200,000円
350,000円
400,000円
手の甲300,000円

お問い合わせ

メールでのご予約は、本日より3日後以降の希望日と限らせていただきます。
本日、明日、明後日でのご希望日の場合は、お電話にて承ります。年中無休(年末年始除く)

ご不明な点・ご不安などございましたら、ご遠慮なくご相談ください。 当院は守秘義務を厳守しております。ご家族様を含むすべての第三者から患者様のプライバシーを秘匿します。
※ご本人様が未成年の方、または開示希望の場合は除外となりますのでご理解ください。

お電話でのご相談ご予約

当日・翌日のご予約も可能

お電話でしたら、当日・翌日のご予約も可能です。
年中無休(年末年始除く)電話受付9:30~19:00 ※休診日は18:00まで

メールでのご相談ご予約

本日より3日後以降の希望日

※は必須項目です

■お問い合わせ目的 予約or相談 

■以前、当院へのご来院、お問い合わせはございますか?  
今回初めて来院経験あり電話相談ありメール相談あり


■希望日時 メール予約の場合のみ
インターネットでのご予約は、本日より2日後以降30日以内の希望日と限らせていただきます。 
それ以外でのご希望日の場合は、お電話にて承ります。第一希望日時・第二希望日時まで必須

診察当日治療を希望されますか?

ご来院希望予約日時 第1希望日
【入力例】2020/01/15

時間帯 (第1希望来院可能時間)

ご来院希望予約日時 第2希望日

時間帯 (第2希望来院可能時間)

ご来院希望予約日時 第3希望日

時間帯 (第3希望来院可能時間)


■お名前

 ふりがな

■年齢 
※未成年の方は親権者同伴または同意書が必要となります。別ウィンドウでPDFファイルが開きますので、印刷してご来院下さい。
未成年者 治療同意書

■性別 
女性男性

■メールアドレス (半角英数)
予約状況を確認後、ご予約受付完了のお知らせを、メールでご連絡させていただきます。
アドレス間違いや拒否設定などでメール送信が出来ない場合は担当者より直接お電話おかけいたします。
【入力例】mail@example.co.jp

連絡先(携帯番号) 
【入力例】09012345678

■お住まい(番地不要) 
【入力例】兵庫県神戸市中央区三宮町

■ご希望・ご相談治療項目 (複数選択可) 
しわたるみしみ・肝斑そばかすニキビ跡くすみほくろイボ美肌治療美白治療その他

■気になる箇所 (複数選択可) 
目元眉間鼻唇溝お口周りあご顔全体手の甲その他

■ご相談詳細 (リフトアップや注入法などご希望の治療方法や各種医療器やお薬等でご不明、ご不安なことなどをご記入ください。また気になる箇所が上記以外の場合はその箇所をご記入ください。) 

タイトルとURLをコピーしました